『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

1度浮気しやり直しても繰り返すだけですか?

A 回答 (11件中1~10件)

浮気は病気ですしね。

治ることはないです。
繰り返しますね!
    • 0

つまみ食いや言動見たら

だいたい分かります
証拠掴むまでもなく浮気します
周りの友達みたら必ず同じような思考の人がいます
もしやめると本人が言ってたら必ず前の友達と疎遠になっていきます
思考が変わると遊び方が変わるので倫理観のない人と合わなくなります
倫理をしていても倫理観ない人もいますのでそこは間違わないで下さい
信用し出すのは普段の
会話や話さなくても行動からです
そんな些細なことでと思う事から信用出来るのかの判断がなされます
まだ子供いないのであれば
1度目に信用なくし
2度目に切り捨てる覚悟すればいいのではないですか?
    • 0

浮気や不倫が発覚した時の制裁の仕方で2度としないか繰り返すか決まります。

口先だけの話し合いでもうしませんなんて、ほとぼり冷めたらまたしますって言ってる様なもの。私は別れても構わないから徹底的に不倫相手を潰しました。妻には一部始終見させ不倫するとこうなると体験させました。
    • 2

許せるなら!の話ですが、

許せるなら一回は許してもいいと思うよ。
でも2回目。
2回目の動きがあった時点で
その人はリピート君です。
即捨てましょう。

許せるんなら
2回目までは信じてあげればいいと思うよ。

やる奴は必ずやるから
心配するだけ無駄!
あなたが心に誓えばいいだけ。
次は即捨て!と。
    • 0

浮気した人の性質・お互いへの愛情の大きさ・やり直し方・今の2人の空気感によりますよね。

特に、やり直すと決めた時のやり取りが1番大事だと思う。 その時に「絶対にもうしない」「この子をもう傷つけない」って心に刻めたかどうか。あなたに、それができたかどうか。
    • 0

●1度浮気しやり直しても繰り返すだけですか?

↑そんなことはありません。反省して以前にも増して夫婦間が良くなった人もあれば、何度も繰り返す人もあります。色々です。浮気する人は一生直らない、と言っている人は、改善策が思い浮かばないのか思い浮かんでも、改善を実行する方法が分からない人だと、私は思っています。
    • 0

人によるでしょうけど二度としないという確信はもてません。

気になるなら別れた方がいいと思います。
    • 0

大丈夫だったっていう事例はあまり聞いたことがありませんね

浮気はもう仕方がない、結局自分のところに帰ってくるならそれでいい、許す、みたいな間柄なら見たことあるけど
    • 0

女性でも男性でも恋人を本当に愛していて不満がなければ浮気はしません。

必ず繰り返します。
    • 0

「ダメだ」ということの一線を越えてしまうのです。

一度超えてしまえば、心理的には二度目も百度目も同じでしょう。

「超えた」ということで、抑止力はなかったわけですからね。

それに、バレると「自分はもう信用されない」と思って開き直れますからね。

だから「浮気や不倫した人は繰り返す」と言われるのです。
    • 1