プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話なります。座り仕事で、ストレスが少なくて、休み時間が多いとか、また、リラックスできながらやれる仕事とか、例えば香りのある空間とかで、未経験でもやらせて貰える仕事には、何かありますか?

A 回答 (1件)

政府系国際金融機関の広報とか。


私の知人の女性は新卒なので、もちろん未経験で入って、一日中おやつ食べたりネットで遊んだり、たまに机を開け閉めして仕事しているフリをしているだけで年収950万もらってます。
たまに取材とかが来るときに出張ってインタビューにこたえたりする程度で、ノンストレスだしゆっくりできるし最高だって言ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!!出来るか別にして有りがとうございます

お礼日時:2019/01/07 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!