プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのコンビニ受け取りって先に料金を払わないといけなくなったんですか?
前まではレジで会計をして受け取れていたんですが

A 回答 (4件)

前金やクレカの場合はレジでそのまま受け取れます。

    • good
    • 0

>Amazonのコンビニ受け取りって先に料金を払わないといけなくなったんですか?



以前から、同様ですよ。

>前まではレジで会計をして受け取れていたんですが

それは、代引きのコンビニ受取。
今はやっていないみたいですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

コンビニを倉庫代わりにする輩がまだいたのでしょうね。
あるいは、ヤマト運輸側の都合でしょう。最近は、働き改革とかが話題になっていますから、少しでも作業を少なく効率よくやろうとしていますから。
    • good
    • 3

放置がいたからでは。

    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!