アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1食で3500キロカロリー食べれるって大食いの部類に入りますか?

A 回答 (4件)

きゅうりだけで3500キロカロリー食べるならすばらしく大食いです。

    • good
    • 1

まぁそうでしょうね。

少なくともボクの1日分よりは多いです。
    • good
    • 0

カロリーだけ言われても


少ない量で高カロリーの物だってありますから
それだけじゃ分かりません
    • good
    • 1

でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!