あなたの習慣について教えてください!!

僕は、地元にヤンキーっぽい人達がたくさんいます

僕は、そういう人達と関わりを持ち仲良くなりたいのですが、自分もそういうキャラじゃないと難しいですか?

A 回答 (4件)

逆に入りやすいと思いますよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりボコされたり喧嘩売られるとかはないですよね?

お礼日時:2019/01/08 22:13

そうですね、ありのままの気持ちで送ったらどうですか?同じ立場での物腰で良いと思います、それで沢山の不良の友達作りを見てきました、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、背も低く、顔も幼いですが虐められないですかね?

お礼日時:2019/01/07 16:23

そんな事はないと思う。


ヤンキーと友達になりたいから同じ風にするとは時代遅れだと思う。質問者さんのキャラで仲良くしていけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間インスタで同じ地域に住む不良っぽいバイク乗りをフォローしたらリクエスト送られてきてフォロー返してくれました
こういうメッセージ欄に仲良くしてくださいって送るのもいいですかね?

お礼日時:2019/01/07 16:15

どういうヤンキーかにもよりますね。



例えばクラブにいるような人たちと仲良くなりたいんだったら、彼ら結構社交的ですからクラブに行けば仲良くなるキッカケは多いです。
ヤンキーの多い音楽ジャンルとはいえ、今って普通に真面目キャラも売れてますし、その分「普通の人」もお客さんに多いです。

チーマー的なのだと完全縦社会ですし、仲良くなってもいいカモとなる事もあります。
こちらは気を付けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、バイクや車乗り回している方達です
コール切ったり
見た目とか全て不良っぽい集団です

お礼日時:2019/01/07 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!