アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国って反日しないように的な教育受けてるんですか

A 回答 (7件)

中国もだけど、生まれながらに反日教育で、日本人が赤ちゃんや幼稚園の時に見たクレヨンしんちゃんやアンパンマンやちびまる子ちゃんのアニメなどが反日物、徹底的な愛国教育だから。

「韓国って反日しないように的な教育受けてる」の回答画像7
    • good
    • 0

都合が悪くなればその責任は「日本だ!」ともして居るのが韓国の教育であり政策でしょう。


反日にしないような教育など一切行われて居ないでしょう。
何故なら何でも日本が悪いんだと言う教育していますから反日するなって矛盾しますよね。
だからいつまで経っても世界から相手にもされないし呆れられるばかりでしょう。
韓国から欧米へ留学している人達は、母国で教育された事とまるで違うので相当ショックを受けるでしょうね。
    • good
    • 3

反日しなくても怒られません。


反日すれば褒められるだけ。
    • good
    • 2

逆、


小さい時から学校で反日教育を受けて育ってる。
昔から。

だから、韓国民の全員が反日教育を受けて育って来たわけ。
今も続いている。
    • good
    • 2

儒教の流れから行けば、長いものには巻かれろって感じで有りそうですが、日本だと何故か高飛車に出るんですよね

    • good
    • 1

日本が過去に行ってきた事を考えれば、反日でも仕方がないですよね。



「日本が過去に行ってきた事を教える」=考えが反日になってしまう。事ですから。
しかも、日本がその後、行ってきた事は、かき消してしまう国なんですから。
    • good
    • 0

してないよ。



韓国児童の反日絵画展
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22. …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!