はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

教えてgooでいじめられてます!
やめるしかないですか?
教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 毎日辛いです。

A 回答 (4件)

毎日辛いなら、やめたほうがいいと思います。

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

いじめられてるって言われてもねぇ

不特定多数が利用出来る以上
質問者に対しネガティブな
回答がつくことは避けられません

そういう回答を無視したり参考意見として
受け止める事が出来ないから現実世界でも他人と軋轢が
生まれてるのとちゃうの?

なんらかの理由により心にゆとりが持てないなら
利用を控えた方が良いでしょう

どうも質問サイトをカウンセリングの場として
捉えてる人がいますがここは謂わば
ヤブ医者の集まりですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

知らんばっかり言ってるからじゃないですか??知らないことには返事しないべきかと思います。

アプリ内でいじめが起こるなんて、怖い世の中になってきましたね。
頑張ってください。
    • 3

何をいじめと感じているのですか?

暴言の類であれば、回答ブロックを続けるとよいと思いますよ。
質問に対して、あなたが聞きたくない答えが返ってくるのをいじめと感じるなら、
こればっかりはどうしようもありませんので、やめたほうが良いかもしれません。
    • 2