旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

鏡で見る顔と、外カメで撮った顔ではどっちのほうが実物に近いですか?私は鏡で顔を見たら可愛く見えるときもあるのに、外カメの写真はクソブスです。よく鏡は反転しているから外カメのほうが実物に近いと聞くんですが、友達を外カメで撮ったら余裕で実物のほうが可愛いです。写真は結構ブスに写っているのに。てことは、私の外カメで撮られた写真も実物よりはブスに写っているということになりますかね?

A 回答 (2件)

めっちゃ分かります!!

でも、鏡は自分でどう写ってるのかわかるから無意識に目を見開いたり、キメ顔してたりしてるらしいです笑笑

実物の方が可愛い、というのは芸能人はテレビの中よりも実物の方が可愛いのと同じように、やっぱり画面越しじゃ伝わらないものがあるのではないでしょうか。
    • 0

それより

自分撮りはどえらいブスになりますよ(カガミ)

人に撮ってもらった時はそうでもないのにね(外カメ)
    • 0