アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はネットもあるし、巷では普通に知られてるんですかね。

A 回答 (3件)

町内の番地は当然わかりますので、その番地に出入りしている人が有名人だとわかれば、結果的に知ることになるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな聞かずとも分かりきったことを・・・
結局まともな回答者ゼロ。
ここって、素人が素人に”誰でも知ってること”を上から目線で”教え”に来る場所だね。

お礼日時:2019/01/08 20:17

芸能人にせよ、財界人にせよ、ことがあると


報道を含め、変人が集まってきて、迷惑この上ない。
知りたくなくても、影響は大いに受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてもないことをどうして書きに来るのかね。
独り言を書く場所じゃないよ、このサイトは。

お礼日時:2019/01/08 20:14

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!