痔になりやすい生活習慣とは?

アンドロイドの充電器はどこで売ってるのか

A 回答 (9件)

キャリアショップ、家電量販店、百均、コンビニ、

アマゾン等の各種通販
    • 0

家電量販店でも売っているし、キャリアショップでも売っていたりします。

• 0

ダイソー等、百均で問題ないかと。

• 0

家電量販店でもコンビニでもその辺でうじゃうじゃ売ってますよ。

八百屋だとか魚屋だとかの見当違いなとこだけを探さない限りはすぐに見つかります。
    • 0

家電量販店やAmazon等のネットショップ、Docomo、au、Sofutbank等のキャリアで売っています。

100均ショップでも売っていますよ、充電器が200円、ケーブルが100円、計300円になります。
ただし、andoroidのスマホにはマイクロUSBとUSB-Cタイプと2種類ありますのでご注意ください。
    • 0

今どきコンビニ行けばほぼ確実に置いてます。

外出先で充電切れになる人多いから。
ケーブルはmicro USBであればほとんどはオーケー。
後はポータブル型のバッテリーにするか、コンセントに挿すタイプにするかを店頭で選べばいい。

時間的な余裕があるのなら家電量販店へ行けばいい。
    • 0

>アンドロイドの充電器はどこで売ってるのか

サイズもいろいろ、USB給電もあるし、対応機種調べないと買えない。
そのメーカーのサポートで調べる、型番分かれば、アマゾンで検索、
レビューをよく読むのが、僕の場合です。
    • 0

家電量販店

• 0

え?ネットでも電気屋さんでも買えますよ。

• 0