プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来れば女性目線の意見が聞きたいです。
長文になりすみません。

約1カ月程前に入ったバイトに気になる人がいます。その人は一つ上の先輩です。(ここでは仮にFさんとしたいと思います。)

バイトに入って1,2週間頃にはFさんから可愛いや推しメンと言ってもらえ、気に入ってもらえた感じではありました。

ある日、バイト中にFさんが風邪気味だと言っていたので、次の日にトローチを買って渡しました。するとカバンに『お礼がしたいからよかったら』と書かれ、一緒にラインのiDが添えられた手紙が入っていました。
勿論ラインをしました。しかしそれほど長くは続かず、その後1,2回程ラインを送りましたが、長くは続きませんでした。
ラインの返信はそこそこの分量で、必ずスタンプも一緒に添えられています。しかし、ラインが終わる時は向こうからで、『よろしくお願いします!』みたいなのをこちらから送った後に既読スルーで終わります。
まだラインを知って1カ月も経ちませんが、Fさんから今のところラインが来たことはありません。

こちらが意識し過ぎてるだけか、ラインを送る様になってから、何となく話す回数が減ったり、『可愛い』『推しメン』と言われなくなりました。
ただ、今でも話す時は笑顔で話してくれ、ハイタッチを求められたり、話ながら肩に手を添えられたりはします。
(この辺りのボディタッチでも、流石に嫌われてはないだろうと思っています)

女性の目線で相手が僕に対してどう思っているか分かりますか?
個人的に恋愛感情を持ってくれてたらいいなとは思いつつ、ラインが続かない辺りからも、単なる後輩の認識でしかないのかな、と思っています。

A 回答 (1件)

誰にでも愛想の良い小悪魔タイプかな

褒めたり、思わせぶりな言動が多く 男性の多くは惑わされちゃう

ノリが良くて気さくだから男の人は勘違いしちゃうけど多分あっちは無意識
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、では脈なしといった感じですか?