プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対面で飲みの誘いをして断られたあとの脈・リアクションについて聞きたいです!
対面で断りをするときって女性だとどんな感じになりますか? 普段の会話(ここでだと笑いながら会話)みたいな
感じになりますか?

バイトの後輩に少数での飲みに誘いましたが、以下の内容で断られました。
前日に自分と同じバイトともう一つやっているバイトの掛け持ちで、帰ったのが日付変わった頃だったらしく、次の日は昼12時から自分と同じバイトで出勤でした。寝坊したらしく、後にラインで確認したら勤務しているはずの時間に送られてました。

行きたかったのかは正直わかりませんが、1時間早く終わったのでその子の配置に行って自分を見つけた瞬間、笑顔でリアクション高めで接してくれました。
「本当に夜はヤバそうなので」「また今度にしましょー」と短い時間ながら笑いながら会話しました。

いつもはラインだけでしたが、今回は初めて兼用みたいな感じでやってみました。

自分はその後輩が好きですが、相手はどう感じているか分かりません。
後輩とは6歳違いで明るくて可愛い子です。自分のことを独自のニックネームで呼び、配置で被ったら接してみたいなオーラが少しあります(おとといもそんな感じが3回ぐらい)。バイトでの仲はいいと思います。
自分は家庭の事情で現在もバイトですが、互いに就職するので辞めます。

恋愛がしばらくご無沙汰なので、2人っきりで誘うのに少し恐怖心があります。
アドバイスがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

大人の女だよね~うまいこと断るなぁって思いました

私的には脈なし大人の女なので⚪⚪さんに頼みたいことあるんですけどいいですか?とか⚪⚪さんに聞いてほしいことあるんですけどとか言って少し情けないのを装って誘うのはどうかなぁ?
    • 0