プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X線回折装置で被ばくして、体調が悪すぎて、仕事が出来ません。障害者年金一級の申請って出来るのでしょうか?また、障害者年金一級をもらった方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

一級って寝たきり状態の人しか取れないですよ。

    • good
    • 0

申請は可能です。


ただし却下でしょう。
    • good
    • 1

40シーベルト被曝したのなら

「X線回折装置で被ばくして、体調が悪すぎて」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!