プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に誕生日プレゼントを渡したいのですがどのタイミングがいいのでしょうか?
もう誕生日は過ぎてはしまってるのですが今度ご飯に行く約束をしてます
彼氏でもないので店でのサプライズとかはするつもりないですし普通に話して普通に食べてってしようと思うのですが
プレゼントを会った時に渡すのか店に入ったときや帰り際だったり
いつがいいんでしょうか?
プレゼントをあげるということは伝えてるのですがその日にあげるとはまだいってません

店はまだ決めてませんが学生なので高級レストランとかではありません
普通のお店にするつもりです

A 回答 (2件)

お店に入ってオーダーした後、料理を待っている時が良いのかな⁇と思います。

    • good
    • 1

彼氏じゃないのに、お店でプレゼントをあげるのはどうかなぁ…


帰り際にさらっと!遅れちゃったけどプレゼント!的な感じであげるのがベストな気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!