ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

韓国海軍による火器管制レーダー照射問題が深刻化する中、なぜか立憲民主党が沈黙しています。普段はギャーギャーと騒ぐのに、なぜ今回ばかりは無言なんですかね。

民主党政権時にもレーダー照射騒動があつたようです(中国から)。今回のような大騒ぎになった記憶が私には無いんですが、公表(隠蔽)しなかつたとの話もあるようです。

当時の民主党は今の立憲民主党と同じ顔ぶれですけど、何か関係してますか?

こんな時こそ、立憲民主に「おー、やるじゃん!」みたいな行動とってほしいですが、無理ですかね。

「立憲民主党、レーザー照射問題に無言を貫く」の質問画像

A 回答 (10件)

当時の民主党は今の立憲民主党と同じ顔ぶれですけど、

何か関係してますか?
 ↑
ハイ、大いに関係しています。

民主党の党大会を視たことがありますか?

民団、朝鮮総連の旗が靡いていますよ。

多くの在日が党員になっており、外国人が党員に
なって首相選定に関与するのは問題だ、と
国会でも話題になりました。
それで名を変え、サポーターになりました。

選挙時には彼等が走り回り、選挙後は、党首が
お礼参りをします。
菅直人首相を始め多くの政治家が在日からの
献金を受けていました。

こんな政党が、韓国の不祥事に抗議出来る訳が
ありません。
    • 17
この回答へのお礼

回答有難うございました。

敗戦の国外勢力だから当然なのです。

アメリカ大陸でしてきた事を理解して生き残るしかないのです。
    • 0
この回答へのお礼

姦国の文君と「同じ穴の貉」が多い立憲民主だからしょうがないニダ!

文君も韓国の司法の最高機関の長である、最低裁判所長官を同類項にすり替えて判決をだした徴用工問題判決、今回の火器管制レーダー照射事件、自分が裏でかかわっている隠ぺい工作を隠すために何も発言せず沈黙をしているニダ。
    • 9
この回答へのお礼

自分の祖国の為に働いているのであって日本の為には働きません、あらゆる行動がそれを示しています。

それが嘘だと言うならその証拠を提出する法案を通せばよい。
    • 10
この回答へのお礼

はい、無理です

• 4
この回答へのお礼

そもそも売国党だからでしょう。

民主党政権時に海上保安庁の巡視船に体当たりした中国漁船の船長を拘束しましたが、日本の領海内ですから日本の主権に基づく
司法手続きを行うのが当たり前なのに中国がキャンキャン叫いただけで何もせず返した事は古い話ではありませんし。
その時の内閣に居たのが立憲民主党のエダノでしょう。
まぁ東日本大震災による福島原発事故に於いてもSPEEDIの予測データを知りながら、風下となる方向へ住民を避難させ被爆
させたのもコイツらですからね。
その民主党の半分は旧社会党出身者達によって占められましたから、その民主党が分解したと言ってもその流れを組んでいるでしょう。
    • 11
この回答へのお礼

この方面の勉強不足を露呈しています。

勉強不足としても、能登半島近くの海上での北と南の艦船の行動が不自然である事は、誰でも分かります。これに対する反応が無いのは、国際感覚が無いと言うより、政府攻撃でなければ、政治活動では無いと感じている野党の思考停止を心配します。これが日本の知識人集団を標榜する野党とは、呆れます。決して政権は担当できません。大いに失望しています。
    • 10
この回答へのお礼

単純に取材に行っていないからじゃないですか?

野党は、事実関係の確認が出来ないから、あえて発言する必要も無いというか、出来ないだけでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

国内の事であれば党として発言出来るけど、国際問題となると党ではなく国としての発言とされるのでそこまで責任とれる党ではないって事ですよ!

民主党政権の時、嫌という程味わったから何も言わないのでは。
所詮は烏合の集ですよ!
    • 8
この回答へのお礼

本分をわきまえず嫌韓を拗らせた自衛隊の一部と自民党が周辺地域と日本の安全保障に対して致命的な決断をしようとしているので黙って見てい

るのです
    • 2
この回答へのお礼