アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて質問です。
RIZAPの本を買うか、AYAさんの本を買うか迷ってます。
皆さんならどちらを買いますか。

A 回答 (6件)

I wouldn't buy either. Do you own research online or go to a book

e and find the diet book you like, and get that. Everyone has a different take on diet so its vert personal! Thank you.
    • good
    • 0

ライザップは糖質制限と筋肉質の人が運動沢山してるだけだから糖尿病の人には良いけどただのダイエットだと辛いですよ。

Ayaさんも筋肉付けて炭水化物控えめだから筋肉付きやすい人じゃないと大変かも。女性らしいラインが出来るカーヴィーダンスやコアリズムは良いですよ☆
    • good
    • 0

RIZAPが食事系で、AYAが筋トレ系だとすると、RIZAPのほうがいいでしょう。

というのは、消費カロリーを増やすことより、摂取カロリーを減らすことのほうが簡単だからです。

その点、本を買う必要もありません。主食を減断すれば勝手に痩せます。ただし、主食(糖質)は、急に大きく減らすと体調を崩すおそれがあるので、じょじょに減らしましょう。オカズはお腹いっぱい食べましょう。
    • good
    • 0

どっちも買わないですね、買って読んだからと言って痩せるわけじゃないですから、その時間を使ってランニングしたほうが余程効果的。



それに意識高い系ダイエットはストイックすぎて大変ですよ、大変ということは継続して続けるのが難しいということ、なので正直そこまで参考に出来るとは思えません。
まぁ食事メニューやトレーニングメニューとかが載っているなら、使える部分もあるでしょうけど、ぶっちゃけそんなのはネットで調べればなんぼでも出てくるもんですしね…
    • good
    • 0

どちらも買わない。


ダイエット情報はネットで十分
    • good
    • 0

ライザップの本買って少しでも売り上げに貢献しないと倒産してしまうよ!


と言うか倒産は時間の問題かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!