プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと会社の愚痴を話している彼女。
2-3週間前に合コンで知り合い付き合い始めました。クリスマスや年末年始にデートに誘いましたが、返信があるのはクリスマスは当日、年末年始は会えないということでした。
クリスマスに会った時は、雰囲気のいいお店で話したいと思っていましたが、当日になって返事がありこのお店なら空いてるから予約お願いします!と言われました。
仕事中に予約の電話をかけ、会ったら会社の愚痴など自分の話をずっと話しているかんじです。

彼女のいいところは、スタイルが良いところです。
クリスマスの時にホテルにも行ければと思ってました。
あまりにも寂しくて、クリスマス会った次の日に元カノに連絡をしました。話しも盛り上がり、年始に会う約束を取り付けるまでずっとLINEをしていました。
年始に元カノに会う予定の前日、彼女から会いたいと言われましたが、元カノとの約束を優先していました。自分ではなぜだかわかりません。
元カノと会ったら前よりかなり可愛くなっていて、買い物一緒に買いに行って、バックをプレゼントしてあげました。雰囲気のいいホテルで朝まで一緒に過ごしました。もう彼女とは上手くいかない気がする、と元カノに話してしまいました。
元カノの方が可愛いかもと思ってしまいました。
ですが、元カノにはあまり好きではないけど付き合っている彼氏がいるそうです。

あなたなら、こういう時どうしますか?

A 回答 (4件)

バッグ買ってくれる人ならキープしたいと思いますよ。

男性だったらやらせてくれる人キープしたいと思うのと一緒だと思う。
    • good
    • 0

>あなたなら、こういう時どうしますか?


両方の女とうまく「やる」ことを目指します。
    • good
    • 0

スタイルだけなら要らない。

元カノもキープだと思うから諦める。
次探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは、私のことをキープとして扱っているということですか?

お礼日時:2019/01/08 11:38

新しい相手を探します。


彼氏がいるのに元彼と浮気する元カノも、
愚痴ばかりで自己中なスタイルだけいい彼女もいらないですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!