人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

先日、マッチングアプリで知り合った人と会いました。

彼は今まで何人かとあったみたいですが、性格が合わないなどで、一回会ってご飯いったっきりだったみたいです。
お互い人見知りで最初はどうなるかと思いましたが、だんだんと慣れて最後には普通に話せたと思います。

そして、その日は彼が夕方から別のよう時があったので、昼から会いました。

昼から会って、ご飯のあと何するかなかなか決まらなかったこともあって
次は夜ご飯だね、と言ってきて
でもお互いお酒が飲めないので
好きな食べ物なに?と聞かれました。

お互い肉が好きだったので、焼き肉だねと言う話をしてました。

そのまま別れました。

それから、今日はありがとうとだけLINEがきてました。
わたし的にはまた会いたいと思ったし、ご飯にもいきたいと思いました。

こちらこそありがとう、またご飯でもいこう
と返信しました。
そしたら、ぜひぜひ!肉だね
ときていました。

なので、肉いこうということと、
いつがいい?と返しました。
そしたら、いつがいいかなーとだけ返事がきていました。

とりあえず、〇〇くんに合わせるよと送りました。
そしたら、またええーいつにしようかなーときました。

なので、〇日か〇日は?と候補をあげました。
〇日ならいけるかもしれないと言われました。

いけるかもしれないは微妙な感じでしたが、
それならその日にしようと送りました。
すると、了解というスタンプと、おにくーみたいなスタンプ2つだけ返ってきました。

彼が今まであった人とは二回目がなかったと言ってましたが、焼き肉の話を出してきたり、彼からLINEが来たのは
またわたしと会ってもいいと思ってくれてるのでしょうか?

でもやりとりからして、あまり乗り気ではないのでしょうか…?
スタンプだけ返ってきたので、なんて返したらいいのかわかりません。

ちなみに次の約束は再来週になるので
この感じだとそれまでLINEが続くかもわかりません…

A 回答 (4件)

次会うのが決まってるなら、あまりソレ以上、ゴタゴタ言わない方が良いのでは?

彼女でもあるまいし、毎日連絡しまくる必要ないです。

少しずつ進めていくつもりで、貴女も他の人も同時進行で探せばいいのですよ。

比べてみないとわからない事いっぱいあります。

そういうアプリなので、お互い様です。
    • 1

マッチングアプリと言うことだったので、他にもまだ会ってなくて連絡取り合ってるそんな人が何人かいるのでは?と予測されます。

またあなたと会っていいよって思ってるけど、まだ会えてない人の優先順位が高いのではないかと思います。
とりあえずキープしときたい。
みたいな??
    • 0

矢継ぎ早に押し過ぎて、ちょっと引いてると思います

もう少し(LINEのペースは)ゆっくりにしてあげましょうよ
時期的にもバタバタする時ですし、仕事のスケジュール等もあります
「それ、今返事しなきゃいけない…?」
って、どんどん重く鬱陶しく感じるようになりますよ
「もういいや、めんどくせえな」
って思わせないように
畳み掛けるような追い詰め方はしないように気をつけた方がイイと思います
    • 1

お肉を無言で食べるか味の感想を言い合うくらいしか会話が無さそうな芸のない二人ですね。

自然消滅するんじゃないですか?面白い要素皆無。
    • 0