プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肺がん検診してから 3ヶ月
3ヶ月前には 異常なしだったか
いつかは 肺がんになるんだろうか。
肺がんになる確率 なん%でしょうか?

A 回答 (4件)

人によって千差万別。

喫煙など肺がんになり得る危険因子はなるべく除去しましょう。がん細胞は健康な人でも一日に何千個とできているんです。でも免疫細胞によって撃退されています。鍵は免疫細胞の活性化です。バランスの良い食生活によって免疫細胞を養いましょう。そうすれば、確率は著しく低下します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/23 13:55

よくわからないのだが、異常なしなのにまた健診したってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月前に 検診しただけです。

お礼日時:2019/01/08 09:18

肺がんは自覚症状がないガンです。


仮にあったとしたら、それは末期で既に手遅れです。
年齢が若ければ、がん細胞の活動は活発で、
短期間に一気に増殖します。
なる確率はあなた次第でしょう。
体力が低下すると免疫力が下がり、病気になりやすくなります。
毎日の生活環境を整えて、病気にかかりにくい体を維持する煮が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/08 20:04

その質問はうらないや祈願やはっけの類ですよ


当てになりません

生活環境 仕事 血筋 等のデータが必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!