プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いヤツで気に食わないからといってモノに当たって遠回しに威圧をかける品のないヤツいません?

A 回答 (3件)

知能の低い人によくいますね。

    • good
    • 1

最近は見ないなあ。



これは直接だけどこないだ50ぐらいのおっさんが、静岡のコンビニで逮捕されてたよね。
お釣りで札を後に渡したら「盗んだ」と言いがかりをつけて怒鳴りまくって
女性店員に土下座を要求、自分で警察に電話して、自分が逮捕されとったwww

最近の子はおとなしい印象ありますね。
もやしっ子と言うか。いい子なんだけど。
人気の若いユーチューバーなんか普段は凄い調子に乗ってる感じだけど、
何かトラブルあると「動画撮った?警察行こう」って平気で言ってるよね。
ちょっと上の世代だったら、若くて調子に乗ってる奴は、気に入らなければふつうに殴ってると思う。
若いと誰かに頼るとか、「警察行こう」てのは負けみたいな感じあったんじゃないかな。
    • good
    • 0

中年の方が多い印象あります


特に中年の男性
乱暴な言動が多いのもどちらかといえば中年ですね

今の若い子は大人しい子が多い印象
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!