アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直葬をされた方、故人とお別れする時間は足りなかったですか?

費用的なことを考えると直葬がいいのかなと思うのですが、あまりにもシンプルすぎるかなとも思います。

経験された方のご意見伺いたいです。

A 回答 (2件)

そのように思われるなら直葬は少し物寂しいかもしれませんね。



私は火葬式というプランでお願いしましたが、
簡潔かつお別れの時間も作ってくださったのでちょうどよかったです。

https://sougi-osoushiki.com/plan/kasoushiki
    • good
    • 0

まだ経験が無いのですが、



「葬儀は誰の為?」
って考えると、
葬儀は残された人の為にあるのだと思います。


残された人の気持ちがスッキリするのなら、
直葬でも○○葬でも
何でもいいんぢゃありませんか?

亡くなった人は
何がどうなっても
分かりませんから・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!