忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

病院の病棟で勤務してる人で
病棟の回診に病棟クラークさんもついてますか?

回診って普通看護師と医師ですよね?

A 回答 (3件)

各家庭でも.細かい生活方法って違うでしょ?だから.病院の回診方法も.病院事の味みたいなんで違ううんですよ!

• 0

回診のやり方やメンバーは病院や診療科によって様々です。

医師だけの場合もありますし、看護師が付き添う場合もあります。栄養士やソーシャルワーカーが付いてくる場合もあります。私が知っている範囲内では病棟クラークがついてくるのは見たことがありませんが、もしかしたらそのような病院・診療科があるかもしれません。
    • 1

>病棟の回診に病棟クラークさんもついてますか?

付いてきません。

>回診って普通看護師と医師ですよね?

大学病院の教授回診は別としても、一般病院だと看護師が付いてくる事も珍しいと思うけど。
    • 0