プロが教えるわが家の防犯対策術!

19の女子です。

12月21、22日に彼氏と性行為しました。
ゴムはちゃんとつけてやりました。
生理は12月4日から始まり11日に終わっています。

24日の朝出血していました。
1週間ほど続いたのですが
これは排卵出血又は生理でしょうか?

自分は生理不順で
そろそろ生理来るはずなのですが
お正月で夜中まで遊んでいたり
生活が狂ってまた生理周期が安定しません。

妊娠したのではないかと
彼氏が心配しているので
質問させていただきます。

A 回答 (2件)

たぶん生理でしょうけど、、、


タイミング的には着床出血の可能性も否定できませんね。

まあ、心配なら11日ごろ検査をしてみるしかないですね。
この時点では、あなたは妊娠しているか、していないかの
どちらかしかありませんし、それは何をしても変わりません。

今度の生理がいつになるかはっきりとわからないという状況で、
一番早く状況がわかるのが、検査です。
    • good
    • 1

産婦人科医です。


それは妊娠です。間違いありません。
おめでとうございます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!