アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい。
自業自得だとは思っています。

半年前、snsで知り合った男の人に
下着姿の写真を送ってしまいました。
そのときは後のことを考えず送ってしまったのですが
今現在何故送ってしまったのかと本当に後悔しています。

その人とはもう写真は送れないと伝えて、了承をもらい、
ブロックしました。相手もブロックしていると思われます。

もしあの写真がネット上に拡散されて、周りの人に自分だとバレたらどうしようと考えると気が気じゃなくなります。

送ってしまった自分が100%悪いのはわかっていますが、親にも誰にも言えず1人で悶々と恐怖に怯える
毎日が辛いです。

もういっそ事バレてしまう前に
死んでしまおうかな、とさえ考えています。

救いようの無い人間だとは思いますが、ご回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

100%さらさないよ^^きっと。


昨今SNSで逮捕者も出てるでしょ。
そこまで馬鹿じゃないとおもう。
尚更、SNSの送信履歴、受信履歴、サイト履歴はある。

心配なら一旦警察に相談してみること。
相談=犯罪者側の心理や過去の傾向、現在の傾向も
聞くことが出来て、少しは安全するよ^^

女性の警官もいるから、学生さんなら学校終わりに
同性の警官に相談してもいいかもね^^

死ぬまででも無いとは思うけど、
心がえぐられるように辛かったろうね。。。

だから大丈夫!!警察でも相談してみて安心しておくのも
一つの案だよ^^
    • good
    • 4

バラまかれたとしても、そこまで考える必要はないと思います。



No.1さんの仰る通り、いくらでも解決策はあるんですから。

これに懲りて、SNSは簡単だけど、その分…それ以上の危険性がある事を肝に銘じてこれからの長い人生過ごしましょう。
「助けて下さい。 自業自得だとは思っていま」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親にも言えなくてこわくて
もうどうしようかと思って
少し安心したら涙出てきました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 16:37

>ご回答お待ちしています。


えっと、質問が書かれてないんだけど、何を回答すれば良いのかな?
これだけだとあなたの恥ずかしい過去大告白で終わっちゃいますよ。
    • good
    • 1

死ぬほどの事でもないよ。


気を強く持ってね。
まず、貴方が未成年なのであれば、そんなものを入手した人は、処罰されます。
なので、漏洩はしないと思います。しかし、そんなものをくれという男性なのでアホな可能性もあります。
アホは、漏洩させるかもしれませんよね。
ただ、もしも、その画像がネットで出回ったとしたら、その時には、警察に行って正直に話したらいいだけ。
お金が介在していたとしても、画像を請求すこと自体が犯罪なので、男が処罰されることは、間違いないです。
勉強代と思って、二度としないことです。
さ、あとは、そんなこと忘れて楽しい人生を過ごしてね。(^_-)-☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A