これからの季節に親子でハイキング! >>

母の介護で私立小学校を退学し、本日復学が可能か連絡を入れましたがルールなのでと断られてしまいました。

復学は退学後、一年以内で新五年生は入学出来ない学校です。
(現在小学四年生です。)

それは承知の上で僅かな可能性が無いかと思い電話をしてみました。

やはり難しいのでしょうか…?
手紙を書いても無駄でしょうか?
着れなくなった制服を寄付するついでに手紙を添えてもう一度思いを伝えるのは失礼なのでしょうか?

娘は復学を熱望しています。

アドバイスの方よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

前例がないなら無理になります。

• 0

多額寄付が可能なら、可能性がないとも言えないかもですね。

でも、ルールなんでね。
ま、PTA会長さんに相談してみるとか。裏金できるならね。
    • 0

>やはり難しいのでしょうか…?

ルールなので
    • 0