プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さまを不快にさせてしまう質問です。すごく反省しています。でも、不安で不安で仕方ないので質問させてください。

私は結婚していて、2年間妊活を旦那としています。
ちょっとした気持ちだけで、ダブル不倫をしてしまいました。

12月6日から11日まで生理で
18日20日の2日間旦那と避妊なしで性行為をしました。排卵予定日はルナルナのアプリでは21日になっていました。

23日の日をまたいだ夜中に不倫相手とゴムをつけて中イキしました。

悪いのは自分です。でも今、生理が3日程来ていなく、赤ちゃんがきてくれているのではないかと嬉しい気持ちと複雑な気持ちに。

まだ、検査薬を怖くてできてません。
もし授かっていれば旦那の子供ですかね。

すごく不謹慎な質問だとは思いますが回答待っております。お願いします

A 回答 (9件)

エェェっ!!中イキダァーッ!

「皆さまを不快にさせてしまう質問です。すご」の回答画像11
    • good
    • 0

釣り質問ですよね


似たような文拝見した記憶があります
これだけでは削除されてしまいますので・・・

実際問題鑑定しなきゃハッキリしませんよ
ここで自分に都合の良いアドバイス聞いたところで事実は変わらないんですよ
既出の通り2年間旦那とナカナカできなかったのに浮気したらできた・・・、って考えるとDNA的相性の悪い旦那ではなく浮気相手のタネのように思えませんか?

旦那に報告した後鑑定したら違ってた
ってなったらどうされるおつもりですか?
いずれにしても父親は判らなくともgon07さんのお子さんには間違い無いですけど・・・

「出産後数年経ってからの発覚」ってされた側からすると騙してた感満載なので年数が経つほど罪が重くなりますよ

妊活中の不倫って釣りでしかありませんよね
そもそも3日過ぎたくらいでこういう質問って不自然過ぎです
    • good
    • 0

医学知識が有ります。

旦那さんの子です!

妊活して授かった大事な子。

不倫なんて辞めて、大切にしましょう。
    • good
    • 3

2年間授からなかったのに不倫した途端に妊娠。

不倫相手の子の気がします。ゴムつけてたからって避妊完璧じゃないの知ってます?因果応報、悪さした人には必ず何かしら罰が下ります。生まれてくるお子様の血液型が違う。顔がどちらにも似てないなど不安要素なんて山ほどありますね。ちなみに生まれてから鑑定してご主人の子でないとわかった時に貴女はどうするのですか?それまで我が子だと思い可愛がっていたご主人にはどう償うの?後で皆が不幸になる前に堕胎した方が良いですよ。それか貴女が一人で慰謝料払いながら育てていく覚悟を持つかです。不倫の罰ってそんなもんです。
    • good
    • 2

まず旦那さんの子でしょうね!



で、不倫はもちろんやめたんだよね?
連絡とってないよね?
ちょっとした気持ちで不倫するような人が母親になるかもしれないんだね。
    • good
    • 0

不妊で妊活している人が、浮気したときに限って妊娠する場合、浮気相手の子を疑うべきです。


妊娠しやすさは相手で変わることがあるのです。

たった3日の違いなら、基礎体温を測っている、卵胞チェックをしている、ということがない限り、誰の子かなど医師でも分からないのですよ。
    • good
    • 0

生理なんて遅れることもあるでしょう⁈


もし妊娠なら旦那さんの子だと思います。
でも、ここで聞いても解決にはなりません。
心配なら産まれてからDNA鑑定して下さい。

>ダブル不倫をしてしまいました。

過去形ですが、もう切れているんですか?
もし相手の子なら、離婚して、相手の男に養ってもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れることはあります。なので、まだ妊娠が決まったわけではないんです。

本当に不安であればDNA鑑定しかないってことですよね。

回答ありがとうございました。
もう切れてる相手なんです。

お礼日時:2019/01/08 18:08

>排卵予定日はルナルナのアプリでは21日になっていました。


それがあてになるようなら、2年間も授からないってことはないでしょう。
よくて参考程度。

反省していようが、不安だろうが、産んで鑑定でもしない限りは、誰の子かわからないと思います。
可能性の話してもしょうがないですしね。

とりあえず、旦那さんに相談してみては?
反省しているならそれで起きうることすべてを受け止めるくらいの気持ちはもちろんあるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠しにくい身体なのでタイミングをとって、妊娠しても2回流産しています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/08 18:07

排卵日が21日であっていたとするなら、


可能性の話をするなら、99%以上旦那でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1週間来なければ検査してみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/01/08 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!