『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

新年から営業担当が変わり新人の若い20代前半の女性になりました。
私は30代前半なので10ちょっと年は上になります。
彼女は昨年四月に諸事情から遠方から転勤してきて今の土地には知り合いもほとんどいないと言ってました。
毎週15分ほど打ち合わせをしていたのですが次第に仲良くなって連絡を取りやすいからと言ってLINEを交換したのをキッカケにほとんど毎日LINEが来るようになりました。
内容は○○さんと一緒に目標頑張っていきたいとか仕事上で疑問に思った事や悩み相談などです。
立場上は彼女は営業担当なのでこちらを指導しなければならないのですが、いつも甘えて教えてもらってばかりでごめんなさいと可愛く言ってきてその状況を楽しんでるようにすら思えました。
業界的にあまり同行はしないのですが往復3時間かかるところに営業に行くと話したら私も同行していいですかと言ってきて車で2人で行って道中彼女は楽しそうにおしゃべりしてた事もあります。
この場合は彼女はこちらを利用してるだけなのでしょうか?
それとも多少はこちらに好意があると思ってもいいものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

そりゃ、勉強とばかりに、あなたの経験を吸い取っているのです。

仲良くなれば、なんでも教えてくれるから、勉強になるウ〜〜( ^ω^ ) てなもんでしょ あまり、勘違いしないようにしてくださいよ!!
ご用心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報