アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、自分の親友が、夜中に突然「どうしよ…殺っちゃった…」って言いながら、血だらけの服を着たまま血だらけの包丁を持って尋ねて来たらあなたならどうしますか?

A 回答 (9件)

まわりを見て看板を持った不自然な奴を探します。

    • good
    • 0

とりあえず包丁を取り上げてタバコを差入れ、まぁ落ち着けと言ってその間に警察に連絡する??

    • good
    • 0

玄関あけない。


警察連絡。
    • good
    • 1

自首させる

    • good
    • 0

その場で警察に電話して、自首させる。

    • good
    • 1

同行して自首させる。

    • good
    • 0

クイーンを聞かせる

    • good
    • 1

警察に通報する。

しなかったら自分が犯人隠避になるから。いくら親友でも、さすがに自分の人生差し出せない。
    • good
    • 0

通報する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!