プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が小学生くらいの時に友達が食べていたお菓子が何だったのか全く分かりません。



・そのお菓子を見たのは約10年前の事。

・見た目を簡単に言うならピンクのチョコペン

・チューブの中にいちごミルク味を連想する様なピンク色のクリーム状のものがが入っていてそれを吸って食べていた。

・その友達はそれを「クリーム菓子」と呼んでいた。

・デパートで買ってもらったと言っていた。



私自信はそのお菓子を食べておらず、その友達も今は音信不通なので直接聞くことも出来ません。
上の特徴から何か思い当たるお菓子があったら回答お願いします!

A 回答 (1件)

グリコに問い合わせたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!