出産前後の痔にはご注意!

計算してもらえませんか?

給料大体20万以上は手取りでほしいのと週2の休みは絶対と7時間くらいの勤務になるになるように働きたいんです
時給950円だと無理ですか?

また、20万くらいもらうには週いくつで
何時間勤務したらいいですか?

A 回答 (8件)

私のところで募集してますよ。

女性4人います。天井クレーンの運転手です。あの人らは40万ぐらいもらってます。資格は会社の負担です。
    • 0

私は月25日ぐらい仕事していますが、社会保険、税金引かれて20万ぐらいです。

時給950円では無理です。1400円ぐらい8時間25日勤務でやっとです。
    • 0

手取り20万は 差し引かれる社保負担(15%)や税金を考慮して 額面25万弱かな

25万を154時間(7時間×22日)で割れば1600円強
社保未加入のバイトで 税金一割のみなら額面22万として1400円強
こんな計算も出来ないようじゃあ 1000円の時給は貰えんよ
    • 1

キャバクラだね。

• 0

週2,で7時間の勤務950円では手取り20万円は現実的ではないですね

手取り20万円以上を望まれているのなら正社員が比較的現実的でしょう

アルバイトやパートで20万円を稼ごうとしたら時給1500円以上のところを探してみるとかの方がいいと思いますよ

あるかどうかはわかりませんが
    • 0

無理ですよ。

社会保険とか入らない、税金考えないとして計算するよ。
こういのは割り算を使うとわかるよ。
小学生の時に習ったよね。
月に200,000を時給950円で割り算するんだ。
200000÷950=210.526315
約210時間ちょっとってとこだね。
20万円は欲しいんだから、小数点以下を繰り上げて211時間働くとしよう。
週2日の休みだとしたら、月に20日働くことになるよね。
じゃあ今度は211を20で割ってみよう。
そうすると、1日に働くべき時間が出てくるよ。
211÷20=10.55
これも繰り上げて、11。
1日に11時間働かなきゃダメだね。
休憩が1時間半くらいは入るから、実質12時間以上。
1日に7時間だけ働くってのは、どうやら無理そうだってのがわかったね。

フルタイムで働くわけだから、社会保険とかも発生してきてお給料から引かれるから、実際はもっと長く働かないとダメになりますよ。

週休2日で1日7時間労働で20万円もらうには、最低で時給1450円は必要だよ。

ちなみに手取りで20万の場合、税金とか社会保険とかを考えると、実際は月に24万円くらい稼がないと手取りが20万円にならないんだよね。
    • 0

時給950円なら1日8時間働いて、週休1日(月26日)で

950×8×26=197600円になります。
手取りで20万にするには働く時間を増やすか、時給高いところを探すかしないと無理ですね。
    • 0

1日額面1.2万で月20日働けば、手取り20万くらいになるでしょう。

7時間労働だと、時給1700円ちょっとだとそのくらいになります。
特殊な能力がないと厳しそうですね。
    • 0