プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新年から営業担当が変わり新人の若い20代前半の女性になりました。
私は30代前半なので10ちょっと年は上になります。
彼女は昨年四月に諸事情から遠方から転勤してきて今の土地には知り合いもほとんどいないと言ってました。
毎週15分ほど打ち合わせをしていたのですが次第に仲良くなって連絡を取りやすいからと言ってLINEを交換したのをキッカケにほとんど毎日LINEが来るようになりました。
内容は○○さんと一緒に目標頑張っていきたいとか仕事上で疑問に思った事や悩み相談などです。
立場上は彼女は営業担当なのでこちらを指導しなければならないのですが、いつも甘えて教えてもらってばかりでごめんなさいと可愛く言ってきてその状況を楽しんでるようにすら思えました。
業界的にあまり同行はしないのですが往復3時間かかるところに営業に行くと話したら私も同行していいですかと言ってきて車で2人で行って道中彼女は楽しそうにおしゃべりしてた事もあります。
この場合は彼女はこちらを利用してるだけなのでしょうか?
それとも多少はこちらに好意があると思ってもいいものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

おっさんとうまくやってくのがうまいんでしょうね。

好意はないです。利用してるだけ、とか考えるのが浅ましい、若い可愛い娘がステップアップするんなら喜んで利用されるべきです。
    • good
    • 0

好意と言うか取引先ですからキャバの営業と同じようなもんです(^^;)


気の許せる間柄になれれば取引も・・・と考えるのが普通ですよね?
あなたがそこを逆手に取って利用するならいいとは思いますが
真面目に相手したら馬鹿を見る相手なのかな?とは思います。
術中にハマりつつありますね?(笑)

まあ、3時間の道中無言で過ごすのは苦痛ですよね?お互い。
ならなるべく楽しく3時間過ごそう!と思うのは当然の事で( ̄▽ ̄;)
新人とはいえ「営業」ですからね(笑)
    • good
    • 0

あまりのめり込まない方がよろしいかと思います。

    • good
    • 0

すべてが「営業の顔」だと思っていた方が良いです。



変な気持ちで接すると、中年のおばちゃんに担当変更してしまいますよ。
    • good
    • 0

全く好意無し…って思った方がいいな

    • good
    • 1

自意識過剰だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!