アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロレックス エクスプローラーは究極のシンプルウォッチでしょうか?
また、トラディショナルな雰囲気でしょうか?

A 回答 (4件)

IWCとかでもシンプルですよ

ロレックスはスポーツカジュアルブランド
チェリーニのほうがシンプル
    • 0
この回答へのお礼

IWCはいいけどポルトギーゼはごちゃごちゃインダイヤルがつき過ぎで、他は欲しくないし、30代なのでチェリーニはおじいさんになったら、代わりにパテックのカラトラバのシルバーのを買うつもり、トラッドだからスポーツカジュアルならいいね、僕のエクワンはNATOベルトに変えてるし。

トラディショナル=伝統的な雰囲気を真似たものと 解釈しました。

冠婚葬祭で使える腕時計と考えた回答です
ベルトは金属で無く 文字盤に出来るだけ細工の無い物が基本と考えました。

トラディショナルスタイルでエクスプローラーは 完全にダメな選択ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

トラッドファッションは、ラフでスポーティなファッションです、アイビー、プレッピーというように学生のファッションです。

基本形です(探検家向けに開発)

ロレックスの中ではフォーマル、冠婚葬祭で使える腕時計はチェリーニトラディショナルと言えるでしょう。

オーデマ・ピゲ、パテック フィリップ、バセロン・コンスタンチンが有名だ。
    • 0
この回答へのお礼

チェリーに買うなら、おじいさんになったらパテックのカラトラバ買いたいです。
トラディショナルというのはファッションのトラッドということです。

ステンレスのオモチャだな

• 0