アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しみ、ソバカスが怖くてオールシーズン日傘さしております。ですが、なんとなく体壊しやすいような、イライラもしやすいような、、違うかもしれませんが、太陽の光に当たらな過ぎるのかも?と思いはじめました。
しみ、ソバカスが出来ずに適度に日光に当たるうまいやり方ありませんか?

A 回答 (3件)

直接当たらなくても室内でも紫外線を浴びてるらしいです。

日当たりの良い部屋で背中がポカポカしたら陽に当たってると思って下さい。それで充分ですよ。ビタミンDは乾物に良く含まれるので干し椎茸や高野豆腐食べると良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それならできそうです

お礼日時:2019/01/14 09:38

冬だからですね。


この時期は日傘はささなくても大きな影響はないと思います。
長時間なら別ですが・・・。
私は紫外線にアレルギーがあり肌にも目にも出るので
サングラスと日傘は使っていますが
この時期は短時間なら問題なく過ごせます。


http://www.newsdigest.de/newsde/column/doctor/47 …

https://style.nikkei.com/article/DGXKZO85753240W …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 14:02

顔以外手の平足の裏など、


20分くらいだったか、日に当たった方がいいみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足の裏は難しそうですね。顔以外でも効果あるならやってみます。

お礼日時:2019/01/09 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!