アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で好きな人(彼女)に生でしたりしますか??

A 回答 (7件)

本気で好きな人でも、ヤるだけ女でも生でしたいよ、その方が気持ちいいから



でも本気で好きな人なら嫌がれば付けます
本気で好きな人でも嫌がらないなら、生でします

気持ちいいから

これだけです
    • good
    • 2

避妊するでしょう!


しない人は自己満ですね…
その前に女性も、ちゃんと避妊をお願いするべきですよね!
    • good
    • 1

本気で好きかどうかではなく、責任取れない年齢や状況、大事に、大切に思うなら普通は避妊します。

    • good
    • 2

もちろん


むしろ付けたくない
    • good
    • 1

失礼2重になりましたね、

    • good
    • 0

好きな人でもヤるだけ女でも生でしたいよ、気持ちいいから



好きなひとなら、嫌がるならしませんが
嫌がらないなら好きな人たはでも生でします
    • good
    • 1

「本気で好き」っていうレベル次第でしょうね。

一生に一度しか、「本気」という言葉を使わない覚悟があるなら、そのレベルは最高レベルという意味なので、当然ながら避妊具なんか邪魔ですね。

しかし、一般的に言って、男は「本気で好き」って言葉を何度か使いますよね。そういう場合考えて、避妊具付ける方が普通でしょうね。そういう男が生でするのは、単にめんどくさいだけでしょう。本気も何も、関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A