プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
自分から好きなタイプを聞いて教えてはくれたんですが、向こうから聞いてこなかったら脈なしですかね?

A 回答 (3件)

だと思います


あなたに興味がないのでしょう
    • good
    • 0

好きな人いる?とは聞かなかったんですか?



まあ、興味なかったら聞き返したりはしないですね。
    • good
    • 0

その子の好きなタイプではなかったの?そっちの方が重要。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!