アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄めのタイツと生足どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

厚めのタイツが、暖かくて好き。

    • good
    • 0

女子アナの格好のパンスト足がいやらしくて大好きですヾ(・∀・`o)♡。


特にナチュスト❣️
「薄めのタイツと生足どっちが好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

どっちも大好き。

    • good
    • 1

あれ?


タイツと足のどちらが好きですかと聞いていますよ?
いいの?

誰でも本物の足じゃない?
もちろん女性の
    • good
    • 2

生乳首

    • good
    • 1

タイツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!