あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

19歳の無職です。学生時代について
小学校、中学時代は自分で言うのもなんですが人気キャラでした。ムードメーカーでした。楽しかったです。
高校は自分の偏差値より8低い高校(46)に進学しました。一年の時はDQNばっかでした。2年はDQNはいませんでしたが仲良くなれませんでした。上部です。三年も似たような感じです。部活やってましたが卒業してからは繋がりないです。この前部活の集まりがあったみたいです。自分以外全員参加してました。もちろん自分は誘われてません。なんなんでしょうね?あいつら?仲良くなかってわけじゃないです。
似たような体験した人いますか?これからの人生が心配です。花の高校生活無駄にしてとても悔しいです。

A 回答 (3件)

えっバイトは?凄い家お金持ちなの?もうそんな豪邸なら逆にみんな誘っちゃったら?

• 0
この回答へのお礼

バイトしたり辞めたりですね
父は大手企業の係長です

貴方の自分評価が間違っていて、呼ばれていない友人が居ない無職が回りの現実の評価です。

頭が良いとかムードメーカーとかを他人が評価するなら分かりますが自己評価は糞の役にもたちません。

友人からしてみたら貴方が「DQN」と思われているかもしれませんよ。
    • 0

そりゃあ無職の人は誘いづらいでしょ

• 0