アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便通について
1ヶ月も便がててません
便秘してます
なんかの病気でしょか?

A 回答 (3件)

便がそれだけの期間出ないことで十分病気です。

内科受診して下さい。一度大腸全部便が詰まっていた人のレントゲン見たことあります。下手すれば入院ですからね。
    • good
    • 0

便秘の種類によりますが、私は病院でビオスリーという整腸剤をもらっています。


ホントに一か月も出てないのなら、胃腸科にすぐ行くべきで、すぐ便を出して、あとはビオスリーが癖になりませんから、試してください。
    • good
    • 0

ひどい便秘ですね。

肛門科にいって薬をもらいましょう。脱肛したり、苦しむことになりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!