プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝8時から10時までバイトでそのあと
14時から17時までバイトって
キツイですかね?

同じバイト先ですが、空きが4時間あります。

A 回答 (4件)

微妙な時間ですね…(笑)


4時間も空くなら、近くの服屋にいったりショッピングしたり、もしくは家が近いなら一旦かえるとか。

もし、空きが長くやることないなら店にお願いして、どちらか片方はいるとか
    • good
    • 0

空き4時間って微妙ですよね。


正直それじゃほぼ拘束されているようなもんだしね。

近くにジムがあって通って体鍛えたいとか、
本読むのが好きで近くに図書館があるとか、
その4時間で何か続けたいことが出来るならいいけどって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。

それも考えたんですが、趣味がテニスなので厳しいです。。

ジムも過去に通ってましたが続かなくて。。

4時間空きがあるくらいなら
8時から10時まで働いて2時間後に他のバイト先を入れた方がいいですかね?

お礼日時:2019/01/10 14:33

仕事5時で終わるから、翌日8時始まりでも睡眠的には寝る時間があるので大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その間4時間空くのですがもったいないですよね?

お礼日時:2019/01/10 07:10

きつくないんじゃない?フリーターですか?


社会人なら8時~17時で休憩1時間が普通の定時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その休憩が4時間って何したらいいのでしょうか?

お礼日時:2019/01/10 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!