HEDIARD エディアールの紅茶で、赤い丸缶が欲しいのです。
できればネット購入できるところが便利ですが、
関西圏で丸缶を売っているところをご存じの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

赤い丸缶があるかどうかわかりませんが


こちらは如何でしょうか
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001018/page/ …

http://www.rakuten.co.jp/elblanco/364688/370451/

参考URL:http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001018/page/l_138.html,http://www.rakuten.co.jp/elblanco/364688/370451/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotokoさん、ありがとうございますっっ!!
名鉄百貨店のネット販売に目的のものがありました!
もう、めちゃうれしいです。
さっそく注文しました。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山でホカホカのお汁粉を飲みたい

今週末に、サークルの活動で山の中を歩き回って作業します。
例年かなり冷え込むので、お汁粉など、何か温かいものを皆で飲めたらいいなと思うのですが、全員下宿で、水筒など保温機能のついたものは持っていません。
そこで新しく水筒を買おうかどうか迷っているのですが、もっと良い方法があれば教えていただけませんか?
最近はお汁粉缶の底に薬剤がついていて、いつでも火を使わず加熱できるというものがあると聞きましたが、本当でしょうか? 検索したのですが、それらしきものは見当たらず……。
人数は6人、作業時間は6時間ほどになります。できるだけ低コストに抑えたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
100キンに行って,固形燃料を2,3個買えば,簡単にできます。鍋は適当な鍋をリュックに入れます。鍋は中がカラなので,がさばらずにリュックに入ります。あとは紙の容器を6個を100キンで買って,マッチかライターを持っていけばよいですね。
私は,山頂でラーメンを皆で作り,登山途中で見つけた山菜を入れて食べたりしています。味噌ラーメンが疲れた体にとってもおいしいです。

Q未開封の紅茶葉の缶・いつまでもつ?

こんにちは。友人が、三年間未開封だという、
紅茶葉の缶を持っています。
(Fortnam and Mason)
これは、すでに香りが消えた、味が変、
危険、などということがありますか?
どうぞおしえてください。

Aベストアンサー

賞味期限が書かれてませんかね?
3年は置きすぎですね。味と香りは変わってると思います。
危険という事はないでしょうが。
たいてい一年程度が賞味期限だと思います。
牛乳で煮出すロイヤルミルクティーにしてはどうでしょう?

Q靖国神社でお汁粉ってやってますか?

靖国神社でお汁粉ってやってますか?

Aベストアンサー

初詣の時期に露店は出ません。
7月のみたままつりも露店はありません。持込みの宴会も禁止です。

春の花見の時期は、外苑に多数の露店が出ます。
内苑には崇敬団体の茶店が出ます。甘酒はありましたが汁粉は不明。

Qコーヒー・紅茶に合う脱脂粉乳(スキムミルク)探しています。できれば北海道産。

コーヒーや紅茶に牛乳を入れて飲むのが好きです。

家では温めた牛乳を入れて飲みますが、会社ではそうもいきません。
そこで考えたのがカロリーも低い脱脂粉乳(スキムミルク)です。

いろいろ探しています。できれば北海道産がいいのですが、どこか売っているお店はありますでしょうか?
ちなみに東京の中心区に住んでいます。港区・目黒・渋谷・新宿辺りでありましたら教えてください。

Aベストアンサー

北海道産のスキムミルクです。
よつ葉乳業スキムミルク
http://www.yotsuba.co.jp/product/nyuseihin.html
http://www.yotsuba.co.jp/company/ideology/index3.html

ただこれがコーヒーや紅茶に合うかは?です。
個人的にはスキムミルクは不味いもの、というイメージしかありません。
(体質的に牛乳を受け付けないので、料理にはスキムミルクを使っています)

牛乳が美味しいって言う方は
乳脂肪分が多ければ多いほど美味しく感じられませんか?
スキムミルクはその美味しい乳脂肪分を抜き取っていますから
個人的には「美味しいスキムミルクってあるの?」という気がします。

でも美味しい美味しくないは個人の主観ですからね。
ご自身でお試しになるのが一番だと思います。

スキムミルクで手に入れやすいのは雪印乳業のでしょう。
次に森永。よつ葉はもしかしたら道民しか見たこと無いかも?
でも楽天でチェックしてみたら取り扱っている店舗はありました。

北海道産のスキムミルクです。
よつ葉乳業スキムミルク
http://www.yotsuba.co.jp/product/nyuseihin.html
http://www.yotsuba.co.jp/company/ideology/index3.html

ただこれがコーヒーや紅茶に合うかは?です。
個人的にはスキムミルクは不味いもの、というイメージしかありません。
(体質的に牛乳を受け付けないので、料理にはスキムミルクを使っています)

牛乳が美味しいって言う方は
乳脂肪分が多ければ多いほど美味しく感じられませんか?
スキムミルクはその美味しい乳脂肪分を抜き取ってい...続きを読む

Qお酒では酔えずに、お汁粉で酔うようになったら?

私は大の甘党ですが、お酒も飲めます。でも、お酒が美味しいという感覚が、どうも理解できないんです。
普通はお酒のみの人は甘いものが苦手のようですよね。私がお酒を飲んだあとにチョコパフェなんぞを食べると言うと、気持ち悪がられますし・・・

何故なんでしょうね? お酒は酔っ払うから飲むということなんでしょうかね?

そこで、例えばお酒という飲み物が、いくら飲んでも酔わないものになってしまい、逆に甘いもの、例えばお汁粉を飲むと酔っ払うことができるようになったら、どうなんでしょう。
お酒が好きな人は、酔っ払うためであればお汁粉を飲むものなんでしょうか。

私は、そうなったら甘いものを味わいながら酔っ払えるなんて、最高だなあ~ と思うんですが、皆さんはどうなんでしょうか。
考えてみていただけますか。

あ、ついでに、お汁粉で酔うようになった世界の光景も結構面白そうなので、お暇でしたら想像してみて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おもしろい質問~ (*^o^*)

私はお酒が飲めないのですが、お汁粉だったら大歓迎♪
外出したら、その帰りに、お汁粉バーとか、立ち飲みの汁粉屋でちょっと一杯!やりたいです。浮き実も白玉、焼き餅など選べて、お汁粉もホットかアイスか選べて、つまみは、塩昆布とか塩味のあられとか、いろいろバリエーションがある店がいいな。お汁粉自体も、あずき、ごま、いも、などと種類があれば最高(ほら、焼酎に麦だの芋だのあるように)。

そのうち汁粉中毒になって、家にストックがなくなると
「汁粉だ汁粉だ、汁粉もってこーい!」
とかくだまいてたりして(^^)

Q有馬山椒(できれば瓶詰)を探しています。都内で購入できる場所をご存じの

有馬山椒(できれば瓶詰)を探しています。都内で購入できる場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

豊島区に「ビッグ築地」というお店があります。
そこにあるかも知れません。
http://tsukijistyle.co.jp/?category_code=A009-B630&action=inCategory

あとは、築地の珍味販売店「喜多品」にあります。
http://www.chinmi-kitashina.com/04_delica/

Q鏡餅を使ったお汁粉

明けましておめでとうございます。
早速ですが、鏡餅を使ってお汁粉を作ろうと思っているのですが、鏡餅はカビが生えているし、お汁粉なんて作ったこともない。市販のあんを買ってはみたものの、使い方が良くわからない。餅のカビは大丈夫?お汁粉に入れる餅は焼くの?なんとも一年の初めから情けないですが、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。市販のあんこ(缶詰)でも良く作ります。あんと同量のお水を入れて煮ます。後は塩少々。

おもちのカビは皮むき器で取ってみて、表面だけだったら大丈夫、食べれます。

焼いて入れるのも、そのまま入れてもどっちもおいしいですよ。

参考URL:http://www.betterhome.jp/shunippin/12oshiruko/oshiruko.html

Q毎日1缶の缶コーヒーは体によくない?

コーヒー大好きです。飲むのはほとんど家なんですが
お気に入りの缶コーヒーがあったりします。
しかし、毎日は体に毒かな、、と飲んでおらず、本来なら毎朝コーヒー、もしくはお気に入りの缶コーヒーを飲みたいのです。
しかもよくよく見るとそれには人工甘味料が使われていたり。
でも美味しい。でも健康も気になる。でも飲みたい。(笑)そこで質問です。毎日人工甘味料入りの缶コーヒーを1缶(180gくらい?)飲むのは問題アリですか?それとも断然そんなのOKですか?

Aベストアンサー

#3です。補足を受けて追記します。

スタンダールはバルザックの誤りでした。失礼しました。
「彼はまるでスープみたいに見えるほど濃くいれたコーヒーを大量に何杯も飲み、そのくせそれが原因の胃けいれんを訴えていた」
 チョコレートからヘロインまで 第三書房

「バルザックも一日に飲んだ量の多さでは有名です。彼にとっては、コーヒーはまさに【食物】であったといわれています。彼は夕方6時に床に着つき12時まで眠り、その後は起きてほとんど12時間ぶっ続けで仕事をし、その間に自分を刺激するためにコーヒーを飲むのが習慣であった」中略「一日に5、60杯飲んだと言われています」
 コーヒー学講義 人間の科学社

またこの本では、フランスの思想家ボルテールが一日に72杯飲んだという記述がある、と紹介しています。

Qお雑煮とお汁粉?

こんにちは。

知人と雑煮の話をしていて話題になったのですが、お正月に宮城県にある父の実家に行くと、お正月に餅と野菜の入ったお雑煮に加えてあずき(つぶあん)と餅のお汁粉も出てきていたのです。

言われてみればお汁粉なのですが、普通にお雑煮の一種だと思いこんでいました……。(笑)

宮城県の知り合いがあまりいないのでわからないのですが、こういうものなのでしょうか(それとも、その家の習慣)?

ちなみに父の実家はもともと農家でした。

Aベストアンサー

>お雑煮とお汁粉?

断言はできないのですが、古くから小豆粥を食べる習慣があり、小正月(旧1月15日)に食べるのは有名ですが、正月やハレの日にも食べたようですので、お汁粉はこの小豆粥の習慣が形を少し変え残ったものかもしれません。
私が子供の頃育った地域では、11月の753の時に、753の子供がいる家では近所の子供などをよんで、汁粉を振舞う習慣があり、多くの子供がよばれたものです。ふとそのようななことを
思い出しました。
ちなみに、ウィキペディアの関連URLを下にコピーしておきます。

小豆粥
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%B1%86%E7%B2%A5

汁粉
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%81%E7%B2%89

単なる想像ですので、間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%B1%86%E7%B2%A5

Q秋葉原以外でおでん缶を売っているところ

秋葉原以外でおでん缶を売っているところを教えてください。よろしくお願いします

Aベストアンサー

むかし、池袋のPパルコの外の自販機にあったね。
いまはわかりません。


人気Q&Aランキング