HEDIARD エディアールの紅茶で、赤い丸缶が欲しいのです。
できればネット購入できるところが便利ですが、
関西圏で丸缶を売っているところをご存じの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

赤い丸缶があるかどうかわかりませんが


こちらは如何でしょうか
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001018/page/ …

http://www.rakuten.co.jp/elblanco/364688/370451/

参考URL:http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001018/page/l_138.html,http://www.rakuten.co.jp/elblanco/364688/370451/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotokoさん、ありがとうございますっっ!!
名鉄百貨店のネット販売に目的のものがありました!
もう、めちゃうれしいです。
さっそく注文しました。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q未開封の紅茶葉の缶・いつまでもつ?

こんにちは。友人が、三年間未開封だという、
紅茶葉の缶を持っています。
(Fortnam and Mason)
これは、すでに香りが消えた、味が変、
危険、などということがありますか?
どうぞおしえてください。

Aベストアンサー

賞味期限が書かれてませんかね?
3年は置きすぎですね。味と香りは変わってると思います。
危険という事はないでしょうが。
たいてい一年程度が賞味期限だと思います。
牛乳で煮出すロイヤルミルクティーにしてはどうでしょう?

Qコーヒー・紅茶に合う脱脂粉乳(スキムミルク)探しています。できれば北海道産。

コーヒーや紅茶に牛乳を入れて飲むのが好きです。

家では温めた牛乳を入れて飲みますが、会社ではそうもいきません。
そこで考えたのがカロリーも低い脱脂粉乳(スキムミルク)です。

いろいろ探しています。できれば北海道産がいいのですが、どこか売っているお店はありますでしょうか?
ちなみに東京の中心区に住んでいます。港区・目黒・渋谷・新宿辺りでありましたら教えてください。

Aベストアンサー

北海道産のスキムミルクです。
よつ葉乳業スキムミルク
http://www.yotsuba.co.jp/product/nyuseihin.html
http://www.yotsuba.co.jp/company/ideology/index3.html

ただこれがコーヒーや紅茶に合うかは?です。
個人的にはスキムミルクは不味いもの、というイメージしかありません。
(体質的に牛乳を受け付けないので、料理にはスキムミルクを使っています)

牛乳が美味しいって言う方は
乳脂肪分が多ければ多いほど美味しく感じられませんか?
スキムミルクはその美味しい乳脂肪分を抜き取っていますから
個人的には「美味しいスキムミルクってあるの?」という気がします。

でも美味しい美味しくないは個人の主観ですからね。
ご自身でお試しになるのが一番だと思います。

スキムミルクで手に入れやすいのは雪印乳業のでしょう。
次に森永。よつ葉はもしかしたら道民しか見たこと無いかも?
でも楽天でチェックしてみたら取り扱っている店舗はありました。

北海道産のスキムミルクです。
よつ葉乳業スキムミルク
http://www.yotsuba.co.jp/product/nyuseihin.html
http://www.yotsuba.co.jp/company/ideology/index3.html

ただこれがコーヒーや紅茶に合うかは?です。
個人的にはスキムミルクは不味いもの、というイメージしかありません。
(体質的に牛乳を受け付けないので、料理にはスキムミルクを使っています)

牛乳が美味しいって言う方は
乳脂肪分が多ければ多いほど美味しく感じられませんか?
スキムミルクはその美味しい乳脂肪分を抜き取ってい...続きを読む

Q有馬山椒(できれば瓶詰)を探しています。都内で購入できる場所をご存じの

有馬山椒(できれば瓶詰)を探しています。都内で購入できる場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

豊島区に「ビッグ築地」というお店があります。
そこにあるかも知れません。
http://tsukijistyle.co.jp/?category_code=A009-B630&action=inCategory

あとは、築地の珍味販売店「喜多品」にあります。
http://www.chinmi-kitashina.com/04_delica/

Q毎日1缶の缶コーヒーは体によくない?

コーヒー大好きです。飲むのはほとんど家なんですが
お気に入りの缶コーヒーがあったりします。
しかし、毎日は体に毒かな、、と飲んでおらず、本来なら毎朝コーヒー、もしくはお気に入りの缶コーヒーを飲みたいのです。
しかもよくよく見るとそれには人工甘味料が使われていたり。
でも美味しい。でも健康も気になる。でも飲みたい。(笑)そこで質問です。毎日人工甘味料入りの缶コーヒーを1缶(180gくらい?)飲むのは問題アリですか?それとも断然そんなのOKですか?

Aベストアンサー

#3です。補足を受けて追記します。

スタンダールはバルザックの誤りでした。失礼しました。
「彼はまるでスープみたいに見えるほど濃くいれたコーヒーを大量に何杯も飲み、そのくせそれが原因の胃けいれんを訴えていた」
 チョコレートからヘロインまで 第三書房

「バルザックも一日に飲んだ量の多さでは有名です。彼にとっては、コーヒーはまさに【食物】であったといわれています。彼は夕方6時に床に着つき12時まで眠り、その後は起きてほとんど12時間ぶっ続けで仕事をし、その間に自分を刺激するためにコーヒーを飲むのが習慣であった」中略「一日に5、60杯飲んだと言われています」
 コーヒー学講義 人間の科学社

またこの本では、フランスの思想家ボルテールが一日に72杯飲んだという記述がある、と紹介しています。

Q秋葉原以外でおでん缶を売っているところ

秋葉原以外でおでん缶を売っているところを教えてください。よろしくお願いします

Aベストアンサー

むかし、池袋のPパルコの外の自販機にあったね。
いまはわかりません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報