プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合い婚活で出会った方と二回デートしてなかなかの感触を得ていました。
しかし、相手が海外旅行に行って、10日ほど連絡しませんでした。

帰ってきたあと連絡を再開し、次のデートの約束をしようと誘ったら、予定が概ね決まったらまた連絡します。と来ました。

このパターンってあまりよくないパターンですよね?相手から連絡しますときてるのでこちらからしにくいですし。

A 回答 (2件)

連絡をしたくなるのでなければ、彼はあなたの望むような予定も建てようという気にはならないので、前提には、そういう含みが入っていますね。

    • good
    • 0

感触の良い人と..もう1人を探しつつ…デートしないとダメですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!