プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と最近2回ほどセックスしました。
妊娠が怖いのですがコンドームを着けずしました。しかし、彼が射精することは一切ありませんでした。我慢汁はすこしでした。
妊娠がしていると思いますか?
ご意見よろしくお願いいたします(*^^*)

A 回答 (2件)

妊娠するときはします。


どんなセックスをしたかより、いつセックスをしたかの方が妊娠を考える上で必要なことです。
精子の受精能力があるうちに排卵が起きないならば、中出ししても妊娠できないのです。
生理情報0なら、妊娠するときはする、としか言えません。
中に出していない、という自己申告はあてにはできません。
避妊していない。
それがすべてです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

生理が終わってすぐだったので排卵日は今月の予定です。クリスマスの日にしたので大丈夫かなとは思っています。次の生理がきたら妊娠はしていないんでしょうか?

お礼日時:2019/01/09 23:42

同様の過去質問がメチャクチャあるので、検索して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって検索すればよいですか?

お礼日時:2019/01/09 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!