外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

イケメンの彼氏のバイト先に彼好みのロリ顔美少女が入りました

ちなみに私の理想のロリ顔でお人形さんみたいに可愛い子

絶対にその子と付き合いたいと思います
ですが、その子は20歳で既婚者で子持ちらしいです

子持ちにはいくら超可愛くても手を出さないですかね?

不安すぎてしにそうです

A 回答 (3件)

流石にないでしょうけど

ホント恋愛っていつ発展するかわからないですしね…
お互い惹かれたら一気に急接近しますし…
あまり、その女の子の話しはしない方がいいと思います。
話しするも逆に意識しそうで怖いので彼を信じて付き合っていきましょう!
    • 0

>子持ちにはいくら超可愛くても手を出さないですかね?

既婚者で子持ちには、まず手を出さないと思いますよ。
もし手をだしたりしたら、相手のだんなさんから"慰謝料"を何十万円も請求されてしまいますし。
手をだして、間違って妊娠させたりしたら、さらに高額な慰謝料が発生してくるでしょう。
(ま、もしそうなってたとしても彼氏の問題ですが。)
    • 0

その美少女に、「彼女いるよ」アピールした方が良いかもね。

それとなく。

その子もまだ子供が小さいはずだから、浮気どころじゃないと思うけどね。
    • 0
この回答へのお礼

既婚者に手を出すのはまともな男ではないですよね?
ちなみにその子は、
旦那様とはラブラブみたいです
子供も2歳くらいです