プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がかわいい女の子って性格悪いってほんとですか?

A 回答 (8件)

私の知り合いに言わせると、


ブスの方が性格悪いヤツが多いそうです。

なぜかというと、ブスは小さい時からやっぱり何かと虐げられて生きてきたから根性がひねくれやすく、逆に、美人はみんなから褒められ、男性からは優しくされて生きてきたので、素直にまっすぐ育ってる人が多い。

と言うのです。

私はその論理を聞いて、
変に納得してしまいました。
    • good
    • 1

なんだ この質問は。

かわいいの基準は人によって変わるのに。あえて言うならば 性格の悪さはふとした仕草や言葉の端々に出たりはすると思います。
    • good
    • 0

それって、


ブスのヒガミっていうやつですよ。

だって、
ブスで性格悪い女だって、いっぱいいるでしょ?
    • good
    • 1

可愛いこは性格悪いってことはないよ~


ブスでも性格悪い人いますから~!どっちも悪いと最悪だね!可愛いと性格悪くても特をする!( *´艸`)
    • good
    • 1

可愛いって色んな可愛いがあるからね。


でも、可愛いって言われてるくらいなら性格がいいんじゃないかなぁ~
性格ブスな人のことは可愛いなんて誰も言わないから
    • good
    • 0

そんなことない


まぁブスでデブで性格悪いヤツは死ぬしかねぇけど
    • good
    • 1

弟の嫁さんは可愛くで性格もよいです。

(我が嫁は普通顔ですが性格もよく料理もうまい、私にとって日本一)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2019/01/10 00:59

知り合いの可愛い子は性格良いですよ。

知り合いのあまり口に出せない子は性格悪い人と性格良い人と半々でした。見た目と性格関係ないから大丈夫ですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!