アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩田剛典と加藤綾子って顔のパーツ似てると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • これとか結構似てると思うのですが…

    「岩田剛典と加藤綾子って顔のパーツ似てると」の補足画像1
      補足日時:2019/01/13 11:36

A 回答 (4件)




が、あるって意味では似ている。
    • good
    • 3

え~~~そうかな?


岩田さんてあんなに鼻高くないし
全然違うと思うけどなぁ~
    • good
    • 0

とっても似ていると思います。

    • good
    • 0

そりゃあ


そうでしょうね。


良いぢゃ無いか。
同じ人間だもの。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!