いち個人投資家です。
情報リソースを増やしたいと思ってるのですが、ひょんなところで「日本個人投資家協会」なるNPOの存在を知りました。
 ただ、何か胡散臭いので、加入しようかどうか迷ってます。
この日本何某に関する良い噂、悪い噂等、御存知の方居れば、是非とも教えてください。

A 回答 (2件)

下記のページに活動一環が出ています。

http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archiv …

http://www.alex-net.com/japanese/sem202_j.htm

また、下記の会のページの「会について」を見ると、役員と会員企業名が出ています。
これが真実なら信用できると思います。
http://www.jaii.org/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

その協会のホームページがありますので、参考にしてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.jaii.org/
    • 0
この回答へのお礼

早速ご返答ありがとうございます。
ホームページは見たのですが、役員リストを見たらちょっと胡散臭かったので質問したところです。