プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女子高生なんですが、学校でワキガだからと男子からいじめられています。正直辛いです....。
でも、食生活やお風呂など気をつけているし、クリームなどを使って今ではあまりニオイも気にならないと思います。でもいじめてくる彼らはそんなこと知りません。なので容赦なくいじめてきます。
ですが、容姿は学校でも結構可愛い方で、先輩たちからは可愛がられています。
こんな私でも彼氏できますか?また、ワキガな彼女ってどう思いますか?彼氏ができたら伝えた方がいいですか?

A 回答 (10件)

彼氏ができたら伝えた方がいいですか?



残念ながら
彼氏には確実にバレます

よって、彼が出来た場合、ワキガである君を認め
愛してくれる彼氏を大事にしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のことを全部知った上で愛してくれる人を探したいと思います。

お礼日時:2019/01/10 10:04

女の子か~それは辛いよね~でもいじめられるのはかわいいからだよ~ワキガでもかわいいから悪口言うのを口実に近づきたいの~でも彼氏にな

ると自分もいじられるからみんな怖がってるだけだよ~私は絶対彼氏できると思うよ~この子速く彼女にしとかないと誰かにとられちゃいますよ~私が女友達なら絶対悪い男女近づけないのに~
    • good
    • 0

>手術するお金が無い場合はどうしたらいいのでしょうか?


高須センセに相談して、今は学生の身でお金が有りませんが、社会に出たら絶対お返ししますので手術して って
    • good
    • 1

一度皮膚科とかで見てもらった方がいいと思います。


「なんか○○がかゆいから皮膚科行きたい」言えばいいのです。
大事な所の痒みは皮膚科ではないのでそこは使えません。

当事者がカムフラージュしてても彼氏云々以前に他人にはバレています。
今は手術で軽減させる事も出来るのでお医者さんに相談するといいですよ。

そういう人って香りで誤魔化そうと必死だから、知らないうちに多く付けてだんだんキツイものに変わってきますし、そういう香りと混ざった臭いってより強烈です。

目に見えない持病はなるべく早いうちに言わないと後々お互いこまります。

いじめをする奴はある意味人の辛さ痛みがわからないという病気です。

あまりに辛かったら行かない選択肢もあります。
ゴロゴロするのは良くないので、フリースクールや自宅で勉強してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度病院に行ってみようと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/10 10:22

腋臭は遺伝性のもの、親親戚に同じ人いませんか。


今は手術すれば、なくなります。
伝えなくても、カモフラージュしてもいつかばれます。
親からの遺伝の知人は、結婚して子供います。腋臭があったからといってそれが原因で嫌われるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌われるのは仕方ないと思っていたけど
そう思わない人と出会えるよう頑張ります。

お礼日時:2019/01/10 10:18

汗をかくと臭ってくるんですよね、自分もそうです、


治療も聞いたことが有りますが、焼きミョウバンを
半ネリ位で指先に少し取って塗ると汗をかいても1日
持ちます、試して見て下さい。
年を取ると汗をかかなくなるせいか臭わなくなるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きミョウバンですか?
試してみます!ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/10 10:15

俺は20代前半で若くして頭が薄くなったけど、でも結婚もし離婚もしたりいくつも恋愛をした。

最初は本当に落ち込んだし俺なんか彼女出来ないんじゃないかと思ってた。でもそんなことは考えすぎだった。質問者さんもそういう悩みで今は深く悩んでいてもすぐには晴れないかも知れない。でも恋愛に関してはきっとそんなに大きな悩みではないはずだったって。いつかきっと気づく時がきますよ。本当に大事なのはそこじゃないから、あなたの良いところをきっと好きになってくれる人が現れますよ。いじめる人には決して相手にせず耳を傾けないで、エスカレートするようなら周りが守ってくれないなら施設にでも駆け込んでください。そして良い恋愛をしてください。一度しかない人生悔いのないように。貴方が笑顔で暮らせる時がくることを祈ってますよ。(上手く伝わったかな。下手な文章でごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気が出ました!
いじめも自分の体質も受け入れてみようと思います。

お礼日時:2019/01/10 10:15

>こんな私でも彼氏できますか?


>また、ワキガな彼女ってどう思いますか?
自分には苦手なニオイです...おならと違い、あの重いニオイはわきがの人が通った後に5分ぐらいソコに漂っているので始末に負えません

>彼氏ができたら伝えた方がいいですか?
彼氏ができる前に手術で治すほうがいい感じがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手術するお金が無い場合はどうしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2019/01/10 10:13

可愛さがカースト上位だからこその悩みですね


まぁ、男子だし可愛い子にはちょっかい出したくなるよな。
たとえ、臭く無くても「ワキガ」いじりしたくなるんでしょうねぇ。

最後にアドバイスしますと、「私はそこそこイケてる」という概念は捨てるべきです。社会に出たときに邪魔になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に周りからは顔だけは可愛い残念な女と言われているので、イケてるとかは思ってません。

お礼日時:2019/01/10 10:11

>こんな私でも彼氏できますか?


できますね

>また、ワキガな彼女ってどう思いますか?
まぁ、私なら嫌ですね

>彼氏ができたら伝えた方がいいですか?
伝える前からばれるので
多分伝える必要は無いかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりわかってしまうものなんですね...
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/10 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!