質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

男性の方に質問です。彼女がいるのにAVを見るのは何故ですか。

A 回答 (7件)

例えば毎日照り焼きバーガーを食べている。

照り焼きバーガーは大好き。
でもたまにはチーズバーガーも食べたいな。
みたいな感じでしょうか。

あと、彼女に言ったら嫌われる、下手すりゃ別れを切り出すかもしれない様な特殊な性癖…彼女では対応してくれない性癖を満たす為に見る…ですかね。

これは風俗でも同じ事が言えます。
ひとつハッキリ女性に言っておきたいのは
「AVや風俗に恋愛感情は全く持っていない」
って事です。
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい例えありがとうございます。やはり見ないで!というのはおかしいですかね。

人間も猿の一種です、本能的には人間の男性もハーレムを作りたいように出来ており、より多くの遺伝子をより多くの形で残したいという欲求も持っています。

ですが、現代ではそれはなかなか社会的に許されません、なのでまともな人は理性で行動に移るのを抑え込むわけです。
代わりに、はけ口としてそういう物を見て発散する、そう考えればいいでしょう。
    • 0

次はどんな体位をしてみようかの下準備ですね

• 0

彼女より美人の女優が、彼女がやらないようなことをやるのを見たいのは当たり前。

• 2

二次元と三次元は別物の

女性がTLやBL見るのは違うの?

毎日同じものを食べるとなんか飽きるじゃないですか。
白米でもふりかけかけてみたり、味噌汁の中に入れてみたり、おかゆにしてみたり色々しますよね。
    • 0

性欲を彼女さんでは満たしきれないのでしょう。

女性で言う生理と同じで、どんなに取り繕っても結局は生理現象であり本能です。
定期的にそういう欲求が高まってしまうし、出さないと欲求不満になります。

が、だからこそ「恋人を『そういう扱い』したくない」と、彼女や奥さんには素直になれない男もおります。
    • 0

彼氏や配偶者がいてもジャニーズに夢中になる女性がいるのと似たようなものです。

人によってジャニーズでなく大衆演劇の役者やライブハウスのバンドかも知れませんが。

で、おそらく、男の方が即物的なので手っ取り早いAVに手がのび勝ち。
責任なしに欲望を満たせるのが便利なんですよね。
    • 0