アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。2回目のデートでこれは恋愛対象外というか、無いなと思いますか?
・◯わかってくれて嬉しかったと言った時にあれは誰が見てもそう思いますもん!みたいなリアクション
・別れ際に女性がおやすみなさいと言ったら男性は会釈
・運転している時含め、口数が少なくなる時がある
・リアクションが薄い時がある
(なるほどやわかりますなど)
・話す時に噛む時がある
昨日、好きな女性と二度目の食事に行ったのですがこんな感じでした。。
また、ほかに無いなとかなんか違うなと思う点があったら教えてください。

A 回答 (1件)

体臭とか不快感があると駄目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/10 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!