アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xvideosで、どうも購読者(subscription)になってしまったみたいなのですが?昨日xvideoを見ていたら、いつのまにか購読者になってたみたいで、その後スマホでxvideoを見ると、ページの一番下に、「dont show subscr ptions on homepage 」ど表示が出て、動画画面の右上に赤文字と黒文字で、360P、720P、1080Pなどと表示が出るようになってしまいました。表示が出る様になってからは、不安なので動画は再生していません。これは購読者登録なのでしょうか?このまま放っておいていいのでしょうか?正規に購読者登録の解除をすべきなのでしょうか?危険であれば今後xvideoは利用しません。どなたか詳しい方、ご教示をお願いします。別のおまとめサイトから入ったせいかもしれません。

A 回答 (1件)

状況が良く解りませんが全て無視すれば良い。

問題無し。

ウイルスに感染している可能性が有ります。

ツール ➡ インターネットオプション ➡ 閲覧履歴を削除
これが終了した時点で、ウイルススキャンをし、異状ないかを調べる。
問題無ければOKです。

この処理をしても解決しない場合は、プログラム初期化をすれば良い。
    • 1
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。スマホはアイフォーンなのでウィルス感染はないと思っています。